だるぅぅ・・・ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ワクチン接種後、1時間くらいしたら、なんか『ぽわわ〜ん』としてきました。

懐かしい感覚。
そうか、あの時みたい。😯

以前3ヶ月間、禁酒したことがあり、久々に赤ワインを飲んだ時に こんな風に『ぽわわ〜ん』となりました。🥴🍷

体がポッポした感じも似てるわ。

そして、眠くて眠くて、ソファーで寝てしまいました。


目が覚めて起き上がったら、体が重くてビックリ。

例えるなら、5キロの砂袋を知らぬ間に背負わされた感じ。
そんな体の重さです。😣


痛いとか苦しいとかは全くなくて、ただ『だるぅぅ・・・・い😮‍💨』

1回目でこんなだったら、2回目はどうなるのかと思うわ。

全然、全く平気だったという私の母。
ほんまかいな。
親子でも、反応は個人個人違うのだね。