ゴートゥイートしたい!!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


皆 Gotoイートしてますか?

あたし、まだしたことなくて😧



テレビで『無限くら寿司』とかしてる人のニュースをみたりして、どうゆうシステム😧?って驚いたり 羨ましくなってみたり・・・・🙄


今朝、ソラママと一緒に野バラを摘みに川に行ったときに、ソラ家のゴートゥ事情を聞いてみたら、ソラ家はもう 3回くらいお食事したって~😃🍜🍤🥗


我が家がgotoの波に乗り遅れていると思うと いてもたってもいられなかった私です😫💨💨💨


登録店は沢山あれど、自分の行ける距離、行きやすい時間帯、食べたいジャンルを検索したら 数件しかヒットしませんでした。😅


各グルメサイトにより 登録店も異なるみたいですが、私は『ヤフロコ』と『ホットペッパーグルメ』に登録してあるので、この2サイトから予約してみようと思います😀



ワタシ:「今夜の夕食は お外で食べます🤗 ゴートゥイートしますよ~🎶」

ヒロシ:「はい。了解👌 何処に行くの😶?」



とりあえず ゴートゥ初心者なので 最初はチェーン店から予約してみる事にしました。なんか スムーズに行けそうじゃない?😳



【和食麺処サガミ】16:30




ヒロシは『鮪づくしの寿司天ざる御膳』
私は『彩り寿司御膳』にしました。






とても美味しくて 私はパクパク食べて~あっという間に完食してしまいました。😧💦


私が「まだ腹6分目😢」だと言うので
ヒロシは自分の分の天麩羅をくれました。食べていいよ😑😳💞


天麩羅と小鉢を貰ったから お腹も心も満足満足です🤣💕


数日後にポイントが入ったら また 何処かで食べたいと思います🎵 


美味しく楽しい gotoイート
次は何を食べようかな~🌠