Vドラのカステラ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


こちらでは馴染みのあるVドラッグ。中部薬品のドラッグストアーチェーンです。


Vドラのオリジナル商品で『嶺シリーズ』というお菓子がありまして。


オリジナル商品って 『良いものがお安い』というイメージがあるのですが、嶺は別に安くはないのです。


種類は カステラ5切れ、どら焼き4個、バームクーヘン1個、パウンドケーキ1本。各398円です。


価格は魅力的ではないのだけど、たべたら なんか美味しいの‼️


製造元は スーパーにも売られているお菓子会社なんだけど、スーパー向けの商品より価格設定が高い分、レベルが高いというか~😳


特に どら焼きは和菓子屋さんで買ってきたみたいな味です。


カステラの消費期限が残り10日だったから、30%引きになっていたので、纏め買いしました。


なにせ、ラヴィの大好物なのでね😘



見るからに美味しそうな、黄色が濃いぃ~カステラです。




可愛く匂いを嗅いでいる様子を撮影したかったけど~・・・
一気に口に入れるラヴィ氏・・・😵💦


いちよう、モグモグしています。






ヨダレでアッワアワになりながら、ご満悦。


ラヴィ2切れ
アタシ2切れ
ヒロシ1切れ

1日1袋だと 消費期限まで 余裕綽々で食べ終わる予定です😅