スパイシ~ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


昨晩 久々にスパイシ~なカレーを作りました。


筋トレをするようになってからは、なるべく余計な脂質は摂らないように気を付けて料理しています。(タンパク質や糖質は筋肉に必要だから😉🆗✨)



カレールゥで作るカレーは脂質が多いから トレーニング中の人には不向きだけど~🤔


スパイスを使って作る本格的なカレーは 健康にも燃焼という意味でも とっても良いので、是非 食べたら良いそうです。😳💕



高タンパク低脂肪の鶏むね挽肉とコーンのキーマカレーを作りました。


異国のスパイシ~な香りが 我が家から ご近所に漂っているらしく、外でパセリを摘んでいたら、仕事から帰宅した ナウママとMちゃんから 


「すごく美味しそうなカレーの匂いがすると思ったら、やっぱり ラスティ家からか~😄💓」

「うちのところまで 匂いがきたよ~😄🎵」
と、声をかけられました。


「あらま~😄 匂いがきた~!? あはははは」


なんだか 嬉しくなって、二人に僅かだけど お分けしました。🍛🍛


カレーって なんで こんなに美味しそうな 食欲の出る香りがするのかね?漢方薬は不味いのに カレーは美味しいです🎵


ヒロシのお弁当も 今日はキーマカレーにしました。