うまくいかない日 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


おはようございます。

まずは大阪のステラママ、朝っぱらから 誤操作で電話をかけてしまい、驚かせてしまって御免なさい。🙇💦 失礼しました🙏


今日は とにかく 物事がうまく運ばない日のようです。😢


朝、コーヒーマシンに赤ランプが点滅して すぐに作動せず、説明書を探していたら、引き出しに頭をぶつけ・・・・イッターッ 😵💥



その後、庭に放置された『ぬいぐるみ』を拾いにスロープをおりようとしたら、豪快に滑ってしまい、尻を強打、足はスリ傷でヒリヒリ・・・・💥😵💦💦


トイレ掃除していたら、シャコシャコ力が入りすぎて、便器の水がはね、アタシの服ににピチャッ😱💦💦💦
ヌオォォォ~💔
大至急 着替えるはめに😵


とにかく あれもこれも、やることやること うまくいかんのですよぅ 😫


こんな日は、ウロチョロしないに限ります。


だから、ナウちゃんには「今日は お散歩はご一緒できません😢」と連絡しておきました。


ラヴィと二人きりで、雨が降りそうで降らない曇り空の下、ゆっくり散歩しました。


今日は散歩中のスクワットは気が乗らず、しませんでした。



ラヴィは普段通り バキバキにして汚れて楽しんでいました😀