嬉しいーっ!!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


空ママがこの夏に育てたバジル。🌱


元気に育って、沢山 収穫したそうで、お手製バジルソースと生バジルを届けてくれました~!!!






なんと艶々な元気一杯の綺麗な葉っぱ かしら🌱


これ、すっごく美味しいソースだわ~😍👌💕


パスタにあえたら あっという間になくなるから、なんか、もったいない気がするわ~😁 


バケット🥖やクラッカー、チーズと一緒に味わって いただこう~😍


まずはチーズで~😘🧀


ぅんまーっ🤣👌👌👌


フレッシュで美味しいバジルソース💕 


キュイィィーンとアタシのテンション 急上昇 ーですぞー!🆙



飲みます‼️  飲んじゃうわよ、アタシーっ🍷😍


空ママ、有り難う🎵 
ご馳走になりまーっす🙌