後ろ姿みて 後ろバイバイ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ヒロシが撮影した写真。
糸巻きチャーシューみたいな私の後ろ姿が あまりにも衝撃的で~😲💦💦


背中の筋肉と腕の筋肉を使うらしい『後ろバイバイ運動👋』をする事にしました。


朝夕20回、腕を後ろに持って行って バイバイするだけ。


しかし、これが超キツイ😫💦


まず、高い位置まで 腕が上がらないぃ~・・・・😂
こんな、下でさえ痛くて限界じゃーっ😫💦💦💦


ドアノブをひねるようなイメージで なんとか20バイバイ✋

たったこれだけなのに 夜には もう筋肉痛~😫💨 

よっぽど使わない筋肉なんだね~💪


筋トレとかスポーツとか 大嫌いだから、せめて 後ろバイバイくらいは続けてみようと思います。


【本日のヒロシ弁当🍱】