梅雨はいつまで? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


おはようございます❗️

ジメジメした毎日、食中毒に気を付けての お弁当作りです。



しかし、朝から巻き巻きと寿司を作るわけではありません。夜のうちに用意しておきます。🌙


お寿司の米がカペカペにならない冷蔵方法は、しっかり濡らしたキッチンペーパーに包んでから 容器ごと2重にラップしておくと 米の水分が蒸発するのを防いでくれて、翌日も美味しくいただけます😀👌



もし、お寿司が余った時は そうして冷蔵庫に入れておけば、翌日にも食べれます🎵  ま、冷たいけどねぇ😁💦



さて、今朝もワッサワッサ取れました💦 なぜハゲないのかね???



中降りの雨だから 庭でチッチしてくれないえー?と お願いしたけど・・・


『ヤーヨ、ガーン  💨  散歩に行ってからするよ❗️』

と、断られました。😢⤵️



しょうがない。雨が止んだすきに 久々に河川公園に行ってみますかね。


いつもはパークゴルフ⛳️で賑わっていて、うちのヤンチャ坊主を連れて行く気がしないのですが~・・・・


毎週火曜日は パークゴルフの休止日と決まっているんです~😀♪


やっぱり 気持ちのよい綺麗な公園だなぁと、ラスティと来ていた頃を思い出しながら歩きました🎵




ラスティは 大人しいから いつも河川公園に行ってたの(笑)


ラヴィはアドベンチャー的な場所がむいてるよね~😅