力士と金魚 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


先日、「お爺さんから貰ってきた 大きい金魚の動画、送って~😆」って ソラママからメールが届いたので送信しました。


すぐに返事が届き~・・・・

「なんか、水槽の中が、相撲部屋みたい😮」

って感想が (笑)


わかる😆👌 アタシも あの金魚達が おすもうさんに見えるもの ~‼️


金ちゃんたちの美しい色とか コロコロとした姿って 色とりどりの化粧回しをつけた力士みたいのよねー😍




相撲協会のインスタグラムで去年の桜の季節の画像がアップされていました。



こう見ると、やっぱり 大横綱は  歩くだけで貫禄ある~😆💕



朝乃山関も数年後には歩くだけでド迫力オーラになるんかな😍??! 

キャハハ😆💕 楽しみだな~🤣

アタシは相撲グッズを集めながら ステイホームしております😄