清らかな男 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラヴィ:『ママ~ 美しい雪の立山を眺めると、見も心も清められるようだよ~🐕💕』


アタシ:「・・・・・」






ラヴィ:『美しいって 素晴らしいね🐕 ボク 感激だよ~💕』

アタシ:「・・・美しいは 確かに素晴らしいよ・・・・」





ラヴィ:『ねっ🎵 だから、ママも美しい景色を眺めて 心穏やかに 清らかな気持ちを持ってよ🐕💓』

アタシ:「アンタが言うことか💢💢💨」


↓↓↓↓↓↓





ラヴィ:『ごめんなしゃい⤵️』

キジを追いかけ 泥のぬかるみを爆走・・・・😩
綺麗な状態で帰ったことが 一度もないわ😩⤵️⤵️⤵️⤵️