バレンタインデー | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日はバレンタインデーなんですね~😯


ヒロシの会社では 数年前からバレンタインの義理のやり取りが廃止されたので、御返しを考えなくてよいから、気楽なものですよ😄


我が家はヒロシも私もラヴィもチョコを食べないので 手作りするわけもなく~・・・
ウキウキ感のない、いたって普通の日です😝


でもまぁ、私からヒロシへ、心ばかりのバレンタイン弁当に仕上げておきました(笑)




ハートのハムがバレンタインデーです。😘

昨日、ソラママから可愛い『あられ』を貰いました😆👌


食べるのがもったいないけど、後で緑茶と一緒にいただくつもりです😊💕



さぁて、今日も楽しく散歩しよう~😆