久々のスパイシーカレー | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


カレー屋さんが閉店して~・・・・


その後 またカレー屋さんが出来ました~😅


昨年11月末にオープンした『アルーナズ』



外からみたら、暗く見えて営業してないように感じるけど、ちゃんとやっています(笑)



店内は明るくて 可愛らしい飾付けがしてありました。🤣🌟
照明カワユーイ😍





インド、パキスタンのスパイシーなカレーが大好きなナウママはキーマカレーを。私はチキンカレーを注文しました。


こちらのお店はランチセットのような物はなくて、単品でオーダーするらしいです。
(メニューには記載されていませんでしたが、カレーにサラダが付いてきました)



ナンは薄っぺらいタイプで 40㎝以上ある感じです。
😍大きい~‼️

とってもよい香りがします💕


私達が食べたのは2辛で、まだ辛くてもいけるな😐と思いましたが、食べ進めるうちに だんだん辛く感じてきました💕
😄👌



お店のチャチャさんいわく、「自分達も普段から2~3辛です😃 それ以上は 食べません😌💦」と言っておられました。


美味しいから また 行きたいと思います❤️❤️❤️😄🤣

ちなみに電話注文して持ち帰りもオッケーですって。