食べてるからよ・・・・ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


「おまえはいいよね~😩 ワシなんて 頑張っても なかなか出んよ~・・・・💦 はぁ~腹がスッキリせんわ~😩」


トイレから戻ってきた父が 私を見て こう言います🚾


ふむむ・・・・確かに・・😑


下ネタで申し訳ないんですけど、私なんてウ○チしたくて 朝 目が覚める事がありますよ。


まぁ それぐらい 私が父より沢山 食べているって証拠なんですが~😅💦


「食べた回数分出るよ~😮」と言ったら 「おまえ、どんだけ出しとるんや😨💦」と 父はビックリしていました。


個人差はあれど 1日3回くらいは正常範囲なんですって。
胃腸科の先生がおっしゃっていたよ~☺️


ちなみに 今日の昼御飯は『おでん』を食べました。
私が食べた量を載せます。
こんだけ食べてんだから、そりゃ 出るわよ・・・😌💦







寒いから 美味しくて止まらなかったわ。