働くということ・・・(-.-) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


素人ながら、オークションに出品したものが《 偶数に》ほとんど売れたから~・・・



調子になってゲラゲラ!!
どんどん出品しているけど・・・・



全部が全部 売れるわけではないと分かってきました・・・💦



同じカテゴリーで 何千品も出品されているのだから・・・




どうしたら、目に留まるか、目立つか、『タイトル』や『画像選び』が 重要と分かってきました!





私なんて 低価格すぎたり、高すぎたり~・・・・・ほんと、失敗の連続です (。>д<)





適正価格を知るため 『売ります 買います』リサイクルショップに行って勉強してみました。




( ̄~ ̄;)






なるほどね〰💦






ラヴィと共に・・・在宅ワークしているつもりの私です。





「価値を調べて その品の需要を知ってから出しなさい真顔  とにかく 売る前に しっかり調べる事!by ヒロシ





ショボーン・・・・



わかりました・・・・




ヒロシのアンプ、色違いが、リサイクルショップで2980円でうられていました。キョロキョロ



調べる→写真撮影する→文面を考える→出品→落札されたら手続きする→梱包→発送




お金を稼ぐ事は 簡単じゃない。やっぱり 大変だな〰滝汗