昭和レトロ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


最近 私が楽しんで出品しているオークションデレデレルンルン



ブランド品しか売れないのかと思っていたけど、そんなこと全然なかったデレデレ爆笑




たとえば、以前使っていた掃除機。変わらぬ吸引力が変わってしまったから廃棄したんだけれど~・・・・付属品のお掃除キットは未使用のまま 袋から出しもせず、しまってあった。

※ ただの捨て忘れデスあせるあせる






誰か買うかしら~真顔!?と出品してみたところ 欲しい人が数人いて、見事 落札されたのびっくりラブラブ







そんなこんなで、毎日 ワクワクしながら出品していたら、ふと 【注目のオークション】って目に入って・・・・






そのカテゴリーを覗いてみたら
【昭和レトロ】ポーンハッ






なんとビックリ! 私の時代がレトロと呼ばれ、当時の商品達が昭和レトロと銘打って売られてるじゃない 滝汗ガーン





懐かしい花柄ポットとか~花柄のホーロー鍋とか~・・・・






こんなの実家に行けば未使用のまま きっとあるはず!!






早速、両親と昭和レトロを探してみましたキョロキョロ口笛爆笑







父:こんな何十年も前の 買う人いるのかね~えー??


母 :昭和レトロって・・・・こんなのキョロキョロ!?


私 :おぉーっゲラゲラ!!上矢印上矢印上矢印 これ、これ~っハートハートハートまさに昭和~OK爆笑













確かに 今 見たら お洒落で可愛いね~♪



なんか、オモチャみたいな感じがするラブ