三途の川の1メートル手前から | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


数日前、敬老の日を迎えたラン婆ちゃんが・・・倒れて 吐血しました。




病院に担ぎ込まれ、翌日も院長先生が往診に来て・・・・




飲食しなくなり・・・・力なく横たわるだけに・・・・





ラン父さん母さんは勿論、サチママも私も絶望でした。





ランちゃん・・・



ランちゃーん❕❕







『・・・お呼びですかな? 三途の川の1メートル手前から 戻りましたニコ



ポーンポーンポーンポーン!!!!!




今回こそは ほんまに駄目かと思って みんな、悲しみの崖っぷちにいたけどーっ!!!




ラン婆ちゃん、また 食べだしました〰(T▽T)💕





食べるは生きるだから、とりあえず、一安心しました!