晴れてて良かったね~♪ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


わたし: 今日から おわら風の盆だな~うーん



ラヴィ: 風の盆って何ニコ??






わたし: 八尾の五穀豊穣を祈る民謡行事だよウインク  三日三晩 踊り歌われ続けるよ~チュー



ラヴィ: そりゃ すごいな びっくり ボク 起きてられるかなガーン もう 眠いんだけど・・・・







胡弓と三味線の音色が 何とも哀愁があり、踊り子さん達の素敵な事で知られている『風の盆』



天気予報では3日とも 雨は降らなさそうだから良かったね~ウインク