スゴいぞ!ラン婆ちゃん | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


もう明日で8月が終わりますね~びっくり!!




んじゃ すぐに秋になって冬になって師走になるんじゃない❕❔アセアセ💦





本当に 日が過ぎるのは あっちゅうまですな~・・・・







9月になるというと、「1日生まれ」のラン婆ちゃんの『月誕生日』がくるではありませんかーっ チュー拍手





明後日、ラン婆ちゃん15才5ヶ月になりま~すラブラブ







『フォッフォッフォッ~爆笑
ラスママや、遊びに来たのかいな~? まぁ ゆっくりしていかれませ~



『今日は過ごしやすい日ですな~爆笑





すごいね ラン婆ちゃん♪
夏の猛暑を乗りきったんだねーチュー上矢印上矢印上矢印






「婆ちゃん、良ければ ササミチップスでも食べますか?おねがい



『なぬ!?  ササミチップス~???ラブ   こりゃ 冥土の土産になりますちゃ、是非 いただきますハートハートハート





『パリッ バリバリッ   なんとも うまし〰ラブラブラブ






お婆ちゃん、去年も御長寿ランキング 大型犬部門で1位だったけど、今年は 断トツのブッチギリ1位になってるかも~ウインク




顔つきも しっかりしてるし、ヨポヨポとでも 自力で歩くし、食欲もあるから まだまだ大丈夫~♪OK爆笑




ラン婆ちゃんの笑顔は ほんわかしていて癒されますラブ