初の月命日に | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


昨日、私の夢に『しっぽパパ』が出てきてくれました爆笑




一人一人に会いに行っているとの事でした。パーおねがいやぁ!






この間は、カラオケにも行ったらしいです。

※ 友達のカラオケしてる場所に行ってみたのか、友達の夢に出てカラオケしたのかまでは 私には わかりません真顔






しっぽパパは 少し若返ったようで、めちゃ元気になっていました!




もう、息苦しくないから、酸素ボンベも持っていないし、声も張りがあり、笑顔で とてもエンジョイしている様子でしたカナヘイうさぎ





『今から 上市の方に行ってくるウインク





楽しそうにパパの『ボルボ』に乗って行ってしまいました!車流れ星  バイバイニコニコ






私は夢の中だけど、ちゃんとパパが亡くなったと認識していたし、やっと会いに来てくれたなぁとも感じていましたウインク





それどころか、「一人一人に会いに行ってるならば、だいぶん 会いに来る順番が遅いな・・・・えー?もやもや」とまで思っていました(笑)






大至急、朝一に しっぽママにメールを送ると、




「今日、パパの月命日だから、ラスママに会いに来たのね~♪」



と、すぐに返事がきました。びっくり!!!




会いに来る順番が遅いな~と思っていたけど、初の月命日に来てくれたんだと思うと とても嬉しくなりました照れルンルン




パパに『ルンルン金魚』は どうしてるか聞けば良かったな~ウシシ