病は気から・・・・(^o^;) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨日、暗〰い声で義母から電話が かかってきた。




喉に違和感を感じ、声がかすれてくるようになったと。






町の医院で診てもらっても 異常なしと言われたが、本人的には異常ありに感じるとの事。




TVの病気の番組を観て、自分が重い病を患っているかもと思い、夜も寝れずに悩んでいるそうだ・・・・






そんなわけで、「総合病院で ちゃんと検査を受けたい、連れて行って欲しい」と言うので、今日 早速 行って来ました。病院車






不治の病みたいな顔をしながら、ヨロヨロ〰っと力なく 私の後を歩く義母・・・・キョロキョロショボーンガーン




全てのヤル気と自信をなくしたようで、いきなりの『老人モード』にシフトチェンジしている・・・えー?もやもや






総合病院だから、さすがに半日がかりで 検査(喉のカメラやCT)、診察を終え、先生からの検査結果が・・・・






「どこをみても、全く異常ありませんよニコニコ  とても綺麗な状態です!   鼻のようす、喉のようすを見るに、風邪気味ですね!   風邪薬 出しましょうかニコニコ???







やっぱりね・・・

絶対、そうだと思っていたわ。

だって、1週間前にインフルエンザにかかっていた人だもん。


喉に違和感あって 当たり前よ~ぼけー






大病じゃないと分かったとたん、ヨロヨロの『老人モード』は一気になくなり、元気いっぱいに 喋りまくりの、食べまくり、キャピキャピの母上様に戻りましたキョロキョロ爆笑ルンルン





あのヨロヨロはいったい何だったのか・・・うーん




ケホケホ咳こんでいたのは、どうなったのか・・・・しょんぼり





思い込みって 本当に体調が悪くなるもんだね(笑)






病は気からとは よく言ったもんだ  てへぺろチュー





とにかく、元気になって良かった良かったにやり爆笑