12月が来てしまった | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


やる気がおきないと、ブータラ ブータラ言って 不真面目主婦まっしぐらだったママ・・ガーンzzz




とうとう12月が来てしまったから、しっぶしぶ「コタツ」 から出てきたようだよニコショック




普段から ちゃんとしていたら 無理に掃除をする事ないんだけど~ニコアセアセ




ママが散歩以外は コタツの番人ばかりしているから・・・



ボクん家は絶対に大掃除する必要があるんだよ~キョロキョロ笑い泣きキチャナイ





今日は1階エアコンだけすると決心したようだなニコ




掃除をする前に ご飯の用意をして欲しいもんだガーンアセアセ




本当に嫌で嫌で仕方ない季節の到来です(´д`|||)



自分の中で 嫌じゃない場所順に掃除をする事にしました・・・・えーん