御挨拶も犬それぞれ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


犬同士の御挨拶。



人間で言えば『名刺交換』みたいな行動は、互いに尻のニオイを嗅ぎ合う事で行われますおねがい




自分も嗅がせるし、相手も嗅がせてくれるのがベストなのですが~




なかなか、そうもいかないのが、御挨拶でして~・・・・





《御挨拶の例 ・その1》


嗅がせてあげるけど、相手のニオイに あまり関心がない

※ サチが このタイプ




《御挨拶の例・その2》

こっそりと嗅いで、なるべくなら、自分は嗅がれたくない

※ ラスもシロチャンも このタイプ





《御挨拶の例・その3》

嗅ぎ方が変態チック・・・滝汗
鼻まで埋める 嗅ぎ方で、誰もがひいてしまう挨拶

※ もちろんラヴィですね真顔ガーン





さぁ、アナタはどのタイプ~?ニコニコ照れ