13年目の真実(゜ロ゜) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日も意気揚々とシフォンケーキを焼いていたニヤリ




せっかくお店の味を習ったのだから、コツなるものを体に叩き込んでおかねばチュー!!





我が家のオーブンレンジは13年使用のもの。





説明書を読まぬまま使用していたから~・・・・




今日 初めて便利な機能がある事に気付いてしまったびっくりハッ




タイマー機能・・・・滝汗




今日の今まで、自分で時計をみて 焼き時間をはかっていたが・・・・




なんと タイマーがあったらしい・・・・ガーン




ちゃんと40分たてば、『ピピピッ』と焼き上がったと知らせてくれた滝汗アセアセ



今まで ソワソワ 時計を見ていたり、テレビに夢中になりすぎで、時間を超過し焦がしたり・・・・笑い泣き




何だったのだろう・・・あたしの13年~~・・笑い泣き




安いオーブンレンジだったから、たいした機能なんてないだろうと思い込んでいたわえーん




面倒がらず、説明書はちゃんと読むべきだねーっショック