初おでん | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


来週には台風が来るそうで、冴えない空模様ですが、気温は涼しく~




エアコンの必要がない一日でした。




ちょっと涼しくなっただけで、何だか秋を感じる胃袋・・・・





今年初の「おでん」を作りましたラブ





我が家は牛スジではなく 手羽元ですウインク




私が沢山 食べるから、大鍋で大量に作り~、ヒロシには小鍋に移しかえて「一人鍋」にして出しますウインク






『これ・・・俺の分滝汗??   なるべく食べなくちゃ・・・アセアセ がんばります・・・




と、 少食なヒロシでも 頑張って食べようとしますから、このように出す方が 彼にとって良いのですウインク







食べる直前に『とろろ昆布』をのせるのが富山流。




おでんにはトロロ昆布!!!






初おでんに浮かれて 買い忘れ ましたーっ笑い泣き



くうぅぅ〰💦  無念でなりません~!笑い泣き