夏休み突入 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


学生さん達の夏休みが始まりましたねやしの木イルカ






朝ごはんを食べながら、『今日の昼御飯は何~おねがい!?』と、聞かれ、困り顔をするママさん達の姿が目に浮かびますウシシ






普段なら、散歩帰りに我が家で一服し~   数十秒先の家に帰るサチも、忙しいシーズンの到来です犬アセアセ






サチママの一人娘『タマちゃん』が昼寝をするときには 添い寝してあげる役目がありますからねウインク




でも、家の息子も、ばーちゃんとの『ふれあい』を楽しみに待ち焦がれているから、ちょっくら寄ってくれると助かりますおねがい爆笑




オヤツも、ラヴィ一人で食べるより、サチと一緒だと とっても嬉しい顔をします。





サチも、嬉しい顔をしていますおねがい




ほんの少しのオヤツですが、分けながら食べたら 美味しさが倍増するのですよね~ラブラブ



私も いつも以上に、スイカや枝豆が美味しく感じるもんな~ラブ