枝も美味しいのか? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


最近、毎日のように枝豆を買いに行き、食べまくっている私爆笑ラブラブ




朝納品されたばかりの 地元野菜コーナーにて、枝付きの枝豆を買い、TVをみながら チョキンチョキンと房を切り離す。






すると、決まってラヴィがワフワフと張り切り出す爆笑ルンルン




『枝チョーダイ♪ 枝欲しー爆笑上矢印



「こんなの 何するの? ただの
枝だよ真顔!?




もちろん、バッキバキにするのだけど~・・・・キャミキャミ、アムアムと、『しがんで』味わっていたりもする・・・ニコびっくり












普通の枝より、枝豆の枝は美味しいのかなキョロキョロ?爆笑







渡した枝より 巻き散らかしてる枝の分量が少ないから、食べてるのかも滝汗