変態ママ? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


美濃柴犬『サチ』






私はサチに嫌われたくないから、極力 我が欲望を抑えるように努めてきました~えー





例えば、寝ている姿が可愛いから~ムキューッと抱きつきたい!と思っても・・・・




例えば、耳がピコンと可愛いから 匂いをフンガフンガッと嗅ぎたい~!と、思っても~・・・





例えば、ぽちゃぽちゃのボディを どこもかしこも、ぽちゃぽちゃしたーいゲラゲラ!って 思っても~






『ならんおーっ!ビックリマーク  そっとしてあげるのじゃ』と、自分を戒めてきました!!!







私の長年の努力で、サチは我が家を『安息の地』とし、今は サチママ不在時でも、喜んで滞在する程になりましたラブ拍手

※ 昔は緊張から、足裏に汗をかいていたサチです爆笑







サチは今冬13才になります。




ゆっくり ゆっくり ~・・今の体を受け入れながら楽しんでいまニコニコ





最近の私は欲望を解き放ち、『したい事』を伝えるようにしますウインク犬








『耳の匂いを嗅ぎたいデス爆笑






『体を触りまくりたいです!』






『まとわりつきたい気持ちデス』




サチは言葉が伝わるらしく、






『はいはい、どうぞ~ 撫でなされ~・・・嗅ぎなされ~・・・・犬




私の希望の行動をしやすいように体を向けてくれますラブ




相手がサチだから良いけれど、人間相手に『嗅ぎたい〰っ』『触りたい~』『まとわりつきたい〰っ』と、言いに行ったらソッコ~に逮捕ですよな~・・・・真顔ガーンガーン