カレーが食べたくて | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


カレーは自分家の味が一番好きだと言う方々が多い中・・・・





私の作るカレーは 毎回 味が違ってしまい~・・・・えーん






『これぞ我が家の味』というカレーではありません〰ショック






結婚14年、ヒロシが『ウマイOKゲラゲラ』と言ったのは たった3回ほどしかないのです〰滝汗ガーン






だから、もしも 目隠しクイズに参戦して、



『奥さんのカレーは どれでしょー爆笑🎤!?


と、出されても、ヒロシは






「わ、わかりませんアセアセ  毎回 味が違うので・・・・ダウン
と、答えるでしょう・・・・笑い泣き







美味しいカレーが食べたくて、長崎佐世保の蜂の家カレーを買ってみました。





食した事はありませんが、私の作るカレーより美味しい事に間違いありませんラブ






カレーには「カツ❕」と決めているヒロシの為に、ヒレ肉を買いに行きましたが、今日に限って 売り場に並んでおらず・・・・

※ 私がヒレ肉を買いたかっただけで、バラやロースは売っていました真顔






箸でも切れる程のカツを作りたかったので、諦めかけましたが・・・えーんバイバイ






しかーし、以前 TVでみた『箸でも切れる美味しいカツ』は、薄切り豚肉を何枚も重ね、見事 柔らかくウマイ『豚カツ』を完成させていました\(◎o◎)/







これだ! ヒレ肉の代用は❕💨💨







私の信頼している『富山ポーク』を重ねて重ねて~ 巻いて巻いて~♪  




豚カツが完成しましたよーチューおいで








きっと、柔らかく揚がってくれるはず口笛!





ヒロシ〰っ  待っておれーっ!
うまし、カレーを食べさせてあげるからねーゲラゲラ上矢印上矢印上矢印






でも、一番 手っ取り早いのは、ヒロシ母のカレーを学びに行ったら良いのだろうね~ウインク