試食の心得 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


先日、この大寒波の中~



とサチママはコストコの食品を買いに行きましたおねがい




この天候だから、さすがに店内は空いていますな〰音符





店には至るところに試食コーナーがありましたラブラブキャッキャ





試食は非常に有りがたいです!!




『買ったけど、不味かったから 結局 期限切れしちゃった・・・えーんガーン



な~んて 絶対したくないからね♪







私らの「試食ポリシー」は、販売員さんの『トーク』の邪魔をせず 説明を楽しく聞きながら頂くという事です (^^)/





たとえ買いたいと思えなかったとしても マイナスの感想は無しNG ニコニコおねがい





あっちゃこっちゃで そんな事をしているから、ただ 肉と卵を買いに行ったはずなのに 時間は3時間半過ぎていましたびっくりびっくり





『ラヴィ抜き』で お出掛する事が めったにない私は、 旅行に行ったみたいな気分で エンジョイしてきましたウシシ


そもそも出不精なの~真顔









帰宅後 ラヴィは喜びと怒りで ドタバタ大フィーバー雷




色んな物が倒れると危ないから、至急 庭へ出してあげたら、
スロープに敷いてある滑り止めマットを 破壊しました ムキー 滝汗





『ボクを 捨てて行ったんだろうムカムカ・・・・  触らないでムキームカムカ





眉間のシワが 怒りを表しておりますね・・・・滝汗ガーン