気が向いたら | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


犬でも 皆 性格は十犬十色。



先代ラスティは律儀な男だったから、ヒロシが帰宅したら 必ずドアの前で 歓迎のシッポブンブンを披露しましたニコ





普段、ラヴィは ソファーでスフィンクスみたいに鎮座し、ヒロシが部屋に入ってきてから ワフワフはしゃぎます。




たまに、本犬の気が向いた時だけ 迎え出ますキョロキョロニコルンルン





昨晩は気が向いたらしく ブンブンしました爆笑ラブラブ










さて、トンカツ弁当が完成したし、雪山に出掛けるとしますかねウインク