これぞ北陸の冬 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


珍しいくらいの暖冬で、異常気象だと喜んでいた富山県民。




しかし、やっぱり来ましたガーン
大雪が雪雪の結晶





シンシンと降る雪ではなく、暴風雪〰💦




今日だけで、山間部は80㎝ 平野部でも50㎝以上も積もるようですポーン爆笑





天気予報では しばらく毎日雪マークが続き・・・・雪雪雪雪雪雪





週末までには どんだけ積もるのかショック??






吹き荒れる外の様子を見たヒロシが言いました。




「こんな悪天候でも 散歩行くのアセアセ!?





もちろん私だって行きたくないわよー笑い泣き




出来ることなら コタツに鎮座して、井上公造さんのSMAP情報を観ていたいわよぅ〰💦💦💦





だけども、めっちゃ張り切ってる男が朝一から「ワッフワフ」喜んでドタバタしてるんだもの〰爆笑









全身毛皮でおおわれているラヴィ達は 打ち付けるアラレも雪も平気なんだね爆笑




せめて暴風だけは止んで欲しいと思いながら 河川公園に行きました・・・・