窓際 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ




フム、誰も来ないな・・・・





特に異常はないようだグラサン






お前も外を見たい?






しょうがないなぁ~チュー






ほれ、見えるか~ニコ?





時に咥え振り回され、
時に外に放置されている黒猫のヌイグルミ『ジジ』🐱




ラヴィ、たまにもジジに優しさを見せているのかしらねにやり





この後、ブンブン振り回して投げつけられていました・・・笑い泣き