ヤンチャ坊主 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


散歩後、サチママが言いました。


『あっびっくりハッ ラヴィ 鼻の下擦りむけてるよアセアセ












ホントだ~・・・・ショック 




自慢のデカ黒鼻の下あたりが 擦りむけてんな~・・・・えー?ニコ




キジを追いかけて 田んぼを爆走した時に 擦りむいたんだろうなぁぼけーあせる







サチなんて 大人しくトコトコ歩いてるから、雨上がりでも 足しか汚れていないけど・・・・ラヴィは毎回 背中以外は真っ黒だよ笑い泣き爆笑








でも サチも若い頃は田んぼで鼠かモグラを捕まえた武勇伝があるんだったウインクニヤリ



その日の記事はココです↓

http://ameblo.jp/rastey/entry-11793247143.html




あの時は 私もサチママもラスティも悲鳴をあげたなぁ(笑)
だって 鼠が『チュチュヂューッ雷雷雷』って宙を舞ったんだもんポーンゲッソリガーン



ふふっ 懐かしいラブ