オバハンは楽しい話題が好き | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ワイドショーは主婦の楽しみであります。





サチママ:『DAIGO君と北川さん、お似合いだったね~ラブ



ラスママ:『ホント ホント~爆笑 素敵なカップルだわ~ラブラブ



若い二人の門出に目を細めるオバハン2名・・・・ほっこりほっこり





ラスママ:『ベッキーちゃん、会見でも誠実さが伝わってきたわ~ぐすん



サチママ:『よい人柄が分かる~・・・可哀想に・・・・ぐすん



ベッキーさんの会見を観て 同情するオバハン2名・・・・アセアセアセアセ






サチママ:『SMAP やめて欲しくないね~アセアセ



ラスママ:『SMAP解散なんて、何とかならないもんなのアセアセ??



同年代アイドルグループの今後を心配するオバハン2名・・・・おーっ!おーっ!






オバハンは家事と散歩の合間にワイドショーを観て 今日も話題に事欠かないのでありますPC




だけど、やっぱりハッピーな話題が一番いいわ!!




ブルーな話題だと笑えないものね~びっくりガーン








ママ達、DAIGO君もベッキーちゃんもSMAPも 会ったこともないくせに〰ガーンタラー