遥々来たぜ愛知県~(><*)ノ~~~~~ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝 7:30 出発!!



目指すは愛知県『千村動物病院』病院








長い長いトンネルを何十も抜けて 雪の白川郷も越え~




ほぼ休憩なしの3時間半、無事到着でーす 車




広い駐車場は全て満車、超満員ーびっくりハッなんじゃこりゃ〰💦





ここまで大人気とはポーン!!  ビックリ仰天!! (゜ロ゜ノ)ノ





『千村院長先生』と『江口副院長先生』に診て頂きたい患者さんが 次から次から途切れる事がありませんびっくり!






待ち合いでお話した方の話では 「今日は空いているから、ラッキー」だそうで~・・・ガーン






マジでぇぇ滝汗!?アセアセ   これで空いているの???びっくり





何十人も待ってるよー滝汗!??
犬猫ハムスター猫あたま犬あたまわんわんにゃーしっぽフリフリネコニコお願いクマムシくんうさぎ




私からしたら、盆と正月がいっぺんにきたくらいの混み具合だわおーっ!あせるあせるあせる








予約時間の1時間後に やっと診察室へ入れました・・・・・ショック






診察室には優しい笑顔の江口先生と、遥々 富山から駆けつけて下さった主治医の阿倍先生が~笑い泣きラブラブキラキラ







ラヴィは震えまくって 足裏から汗をかいています ガーンハッあしあとアセアセアセアセ





帰りたくて帰りたくて 必死に逃亡をはかりますが・・・・アセアセガーンガーン




看護師さんと阿倍先生に捕まり別室へ~御用じゃ〰びっくりハッアセアセアセアセ








今頃、全身麻酔をして、根幹治療してもらっているはずです ショボーンzzz   ラヴィ、頑張れーゲラゲラ日本





夕方に麻酔から目覚めて、江口先生から説明を受けて 富山に戻りますDASH!DASH!DASH!




詳しい治療結果は また後日 報告致しますおねがい  ではバイバイ また~!