救世主あらわる! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


カメラの写真をパソコンに移動出来ず、けちょんガックリとなっている私のもとに、遥々 徒歩1分から救世主が駆けつけてくれました天使DASH!



「ブログを見たよ! 今 来ます!!



た、頼もし~いラブラブ!






救世主はプロのデザイナーアート





私が想像していたより ずっとスゴイ人で、全国公募される企業などのデザインコンペでは いくつも採用されているのだクラッカー




そんな人だから 私の苦戦している事くらい、さささーっとやってくれ、無知な私に分かりやすい言葉で指導してくれたラブラブ!





ありがとう~❕ 救世主❕❕
あなた様は、プロの散歩人とばかり思っていたけれど、それは仮の姿‼💨
本職は違っていたのですね!!!



皆にも救世主の作品を見てもらいたいけれど~・・・・まだ 本人に了解確認していないから・・・・また今度べーっだ!パー




それにしても、せっかく良いカメラをヒロシから貰っても、私が 操作をワケわかってないから ダメですな・・・・ガーン汗






『この写真は、もちろん スマホでしょ?わんわん!?



ハイ・・・・その通り!!