さっぱり分からない(T_T) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


本当にパソコンが苦手・・・・



検索するくらいしか出来ないのだしょぼん




カメラに撮った写真をパソコンに移すやり方を ヒロシから教わったけど・・・・・出来ないガックリ



ちゃんとメモしたけど・・・それでも出来ないしょぼんダウンダウンダウン



動画撮影でもして手順を覚えるしかないのかな・・・・あぁ~・・・・自分にガッカリだわ汗汗汗






今日のお弁当