ヌートリア??? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


雨が強まる前に、さぁ~歩いてくるかかおわんわん



お弁当を作って掃除機かけたら朝散歩へレッツゴーDASH!





いつものように、冒険家ラヴィは川の淵をパトロール!!





茂みから なかなか出てこないラヴィ目はてなマーク



ばうっあせる ウァンわんわんドンッ





ラヴィが散歩中に吠えるなんて珍しいから、慌てて側によると





ま、ま、またしてもシルバニア的な生き物~叫びはてなマークビックリマークビックリマーク





なんと、今回ラヴィはシルバニアの近距離まで行けたらしく、相手も『ビャ〰ビ〰ャドンッ ジジジューッパンチ!と威嚇しているショック!あせるあせる





そして ザザザーッと茂みから飛び出して、スイスイスイ~と泳いでいったビックリマークビックリマークビックリマーク



うっそー💦  お、泳げるの~叫び!?





泳ぐ姿はカワウソとかビバーとかカピバラみたいよクマ流れ星波



ラヴィは衝撃的な出会いだったらしく、シルバニアの姿が見えなくなっても 真剣に捜索していましたわんわん







何じゃありゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)



どうしても気になり、家に帰ってネット検索パソコン



日本  川辺  生息  動物』で検索したらヌートリアという生き物がヒットしました。



た、多分 このひとだわ・・・えっ



今日 泳いでいったのはヌートリア・・・・だと思うビックリマーク



別名 沼狸ですってあせるあせるあせる



川って何でも住んでるもんだなぁと驚きましたにひひ