似てない二人 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラスティはお洒落が好きな男でしたわんわんキラキラ



服はモチロン、被り物やゴーグルまで 何でも着こなし、得意顔で披露しました。



去年の今頃は もう200メートルも歩く事も大変でしたが、イケワン、男のド根性、いぶし銀の散歩魂で毎日 出ていましたわんわんDASH!



無理はさせない、でも 本犬の望むように・・・そんな日々を過ごしていました。



歩けないラスティの横で、タンポポやレンゲを編み、王冠や首飾りを作って、プレゼントしていました黄色い花黄色い花あじさい黄色い花黄色い花



洒落男だから、とても喜んでニコニコしていましたドキドキドキドキドキドキ




ラヴィ~♪♪  あんたにもママからの愛の冠を贈るわ~!!!







『何じゃコリャ💦』




『要らない〰💦💦   落としちゃえ❕❕』








タンポポ冠は 大至急 グッチャグッチャに破壊されましたガックリ






ラヴィは どうやらお洒落には関心がないようです・・・・