ありゃま 残念ね | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラスティのHappyDays-120621_175041.jpg
先程、主人から連絡があり、食事して帰るとの事ラスティのHappyDays-ちーん_SH.gif ありゃま 残念ね~ 今夜は さちたまに頂いたキャベツと ランちゃん婆ちゃんに頂いた玉葱を使って、チキンのクリーム煮を作ったんだけどラスティのHappyDays-SB-kao-kac-031.gif どちらも摘みたてだから、鮮度もいいので お水は 一切入れず、お野菜の水分だけで煮たんだよラスティのHappyDays-SB-kao-kaa-017.gif 旨味が凝縮されて、かなり 美味しいはずラスティのHappyDays-SB-sou-onp-002.gif 私は 後程、白ワインと いただく事にしますよ~ラスティのHappyDays-SB-kao-kaa-002.gif