思い出がありすぎて | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラスティのHappyDays-120621_101305.jpg
ラスティのHappyDays-120621_093031.jpg
あと少しで ポルテ号とも 御別れです。 ラスティが1歳の頃に、新古車で我が家にやって来ました。 ラスティは 決まって 助手席に乗り、上手にバランスを取りながら座っていました。 その際、いつも重心のかかる部分には、爪で穴が開き、今では 小玉スイカくらいの ブラックホールができています(笑) 過去には シートの上で、肛門腺液が噴射し、強烈な悪臭の中、走行していました。 勿論、今も 異常に臭い車内ですが・・・・・ そんな車でも、愛着があり、サヨナラが近付くと しんみりした気分になりますラスティのHappyDays-汗(ふきだし)_SH.gif 穴も臭みも、私達の生活の一部だったからね。