健康ランド | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120430_154808.jpg

ラスティのHappyDays-120430_155304.jpg

本日もまた、散歩後には『タライに入るわんわんビックリマーク』と意思表示されまして・・・・ 御風呂温泉に浸かるオジサンみたいに、まったり浸かっています・・・・ 長いのよねぇむっ 健康ランドにでも行ったみたく長いのよ汗 タライに居るのがあせる しかも、必ず 私も側に居ないとダメだと言うの しょぼん 一人で居るのは嫌だと言うの・・・・わんわんDASH! タライTIMEは 日ごと延長されるのでありますショック! もう 大分 涼しくなってきたよ~家に入ろうよ~っ 家