容易ではないのだ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120430_101118.jpg

最近、ラスティの炸裂した食欲も 落ち着いてきたように思います。暑くなるにつれて 毎年の事なんです。 もしかして 痩せてるんじゃない!? と 少し期待しながら、背中におんぶして 体重測定してみましたグッド! 私の膝と腰が悲鳴をあげましたが(笑) 『んっはてなマークあれ!?』 40キロ・・・・・・まったく変化はありませんでしたガーン 私も簡単には痩せれないのと同じで、ラスティも容易には痩せないみたいです汗 甘えてくるラスティの ドスコイとした重さは 今日も存在感たっぷりですよ しっぽフリフリ