SEKAI NO OWARI (セカオワ) の 皆さん 摸写動画 まとめ | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
お久しぶりのお久しぶりで、
ブログの描き方忘れちゃってるぐらい(本気)
お久しぶりです。


相変わらず時の流れが
激流のようだ。(テンプレ)



最後が4月の更新ということは4ヶ月経ってるんだ・・・。
月日の流れ方が凶悪すぎる・・・。


そんなわけか、ここ最近、
いとこらにベビーが
たくさん生まれてます。


いとこの子供はHATOKOというらしいです。

10月にも生まれるようです。


いやはや。いやはや。
乱世でござる。

(わかる人にはわかるアニメの名言)


さてさて。


今回、久々にブログを更新したのは、
ちょいちょい行きつけの某コーヒーショップのお姉さんから
ある写真の摸写のオファーを頂きまして。


それの動画を貼り付けるために
動画の貼り付け方を思い出そうと
セカオワの動画を貼る実験をしてみてるわけです。(・∀・)



あ、一番上の実写版 進撃の巨人にも使われている

セカオワの新曲、
anti-heroとドラゲナイのW描きはそろそろ1万再生!

ニコ動の方では、
勝手にオークションが始まって賑わってますw

是非とも見てみてね('∀`)












うまくアップできたかな?

それでは後日、コーヒーショップの
送別会の模様の摸写動画を
アップいたします。