もんだいガールのきゃりーぱみゅぱみゅさん(fukase氏人形)を描いてみた。-youtube- | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
こんにちは、RASTAです!


本日、全国的に入学式が
行われたらしいですが、
入学された方、
本当におめでとうございます(´∀`*)ノ




さてさて。


なんとなく自分の入学したときを思い出し、
感傷的な時間に浸ってしまいましたが・・。


これからちょっと野暮用があるので、
先日描いた、マンウィズの絵の画像と
動画をアップして今日は短い記事ですみませぬっ!





左手の精度をあげるべく左手だけで頑張った
マンウィズのタナパイさん


左手だけで頑張ってみていたものの、
細かすぎて、全然終わる気配がしなかったので
禁断の利き腕を使って、
修行にならなかったけど、
出来はなかなかマンウィズの皆さん。



そして闇きゃりーさんとfukase氏人形との
禁断のキス直前シーンの摸写動画!

出来は・・・昨日と一緒で、
びみょうガールです(´Д`).∴カハッ