食ったどー | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

パティ女王、復活です(^^)

おととい抜糸がすんで抗生剤の飲み薬がおわり、
下痢止めと胃薬、
ミンチごはんとレトルトフードで過ごしてましたが
今朝よりめでたく通常療法食を
食べてくれました!!

レトルトフード、たいして食べないので
ミンチごはんに戻すかなと考えてたんです。
でもちょうど挽き肉切らしちゃって~
ためしに食べんかなと少しだけ
いつもの療法食を入れてみたら
それまで完全に拒否してたのが
うそみたいに完食♪
最初ちょこっとだけだったので
おかわりもして平らげました(^^)

よかったのが抗生剤服用終了か、
抜糸かわかりませんが
ひとまず安心。

食べることは生きること。
よかったねぇぱっちゃん