普通のごはんへ | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

昨日無事に抜糸がすみました。

相変わらずおくだりさんで
ごはんはミンチごはんしかたべないんですけどね…
レトルトフードはぜーんぶ残して
おはるが皿まで食べんばかりの勢いで
平らげてます(-_-;)
つまりレトルトフードは美味しいはず
なんで食べないの~

でも日ごとに元気になっているのは
わかるんですが
通常療法食に戻せるのはいつになりますやら。

下痢止めと胃薬処方されて
朝晩飲ませるの、これが
まー出すこと!!
喉の奥に入れて口閉じて~
じとーっと待って~
手を離すと同時におえっぺっっ

格闘中です(-_-;)



じとっとパンを見つめるおはる



近づきすぎ!!と怒る女王

ごはん食べない女王ですが
通常営業中な我が家です(^^)