食べたよー! | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

本日2度目のアップにございます。

ぱてこ、自分からごはん食べました!!
わーいわーい♪

午前中に胃薬と下痢止めを処方され、
飲ませた効果か!?
人間おやつに食べてたピザに反応して
起きてきたときから少し食欲でてたのかな(^^)

炒めた豚ミンチを食べたので
かさましに白ごはんを
混ぜ混ぜしてあげてみたら、
お茶碗半分くらい食べました(^^)

それまでにささみスープも牛肉スープも
豚ミンチスープも拒否ってたのに!
炒めたものがお気に召したようです。
食事でも水分もっととれたらいいのにと思いますが…
自分で飲んでいつもよりおしっこ出してるし、いまは食べてくれただけでオッケーにします。



食べたら寝るべし

今日はおはるにつられて庭で日光浴をしようとして母に連れ戻されたパティです。

下痢もとまったし、よかったねー♪(^^)