食べたくないのん | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

パティ無事退院です。




退院当日のパティ

帰ったばかりで家のなかが冷えてたこともあってかカタカタ震えるので布団をかけ、
ごはんは完全拒否なのでそっと寝かせておきました。




今朝のパティ

トイレ以外は寝てばかり
退院してずっとお腹がゆるゆるで
ごはんも食べたがらず
無理やりペーストのフードを
口に入れて食べさせてる状態です。
それもちょっぴり。

退院翌日にお腹の傷や状態をみてもらったんですがキレイに治ってきてるそうです。

食べたくないの~要らないの~って
_<)

食べることは生きることだよ
おはるの食欲わけてもらってよー