ぱてこ入院中 | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

昨日無事手術が終わりました。

術後の面会に行ったらおとなしすぎて
どこにいるのかわからなかったくらい。
様子を聞いたら手術前に
ほかのこがごはんをもらうのが
気に入らずわんわん怒ってたって。
病院でも女王健在でした(^^)

前日に点滴いって、
そのまま入院になったので
いつものごとくもう帰れると思って
こちらを見ているパティを置いて帰るのが辛くて辛くて。

もちもちさんなんてじゃーねー、またねー
でしたけど(-_-;)

術後の腎不全予防に3日ほど入院して
よければ退院だそうです。
今日は休診日で面会に行けない…
ぱてこ早く家に帰れるといいな~

ちなみにおはるはいっしょに
吠えてくれるひとがいなくて
心なしかさみしげです。